テレビがきた

パパが選んだテレビが届きましたよ。

リモコンにyoutubeボタンとかあるの(笑)

「今」はいいけど、10年後とかはきっとまったく変わっちゃっているから時代錯誤になるんだろうなぁ。

テレビでネットをやるつもりはないからいいんだけどね、孫とかがもしいたら、

「これ、にゃーに?」

とか聞かれるんだろうなと(^^;

(今時のテレビが長寿命かというと、きっとすぐに壊れる気がするけど)

 

しかし、テレビ、安くなったよね。

昔のテレビと比べて大きさと値段がね、驚くよね。

大画面のプラズマテレビとか売り場にあったもんね、すっごい高かったよね。

今は安くなったよね。

どこのメーカーでも簡単につくれるようになったからね。

 

テレビの話題で、年代がわかるかもね。

 

夜はパパがいろいろ設定して楽しむんだろうな。

パパのおもちゃだから。