24時間テレビがやってる

テレビを付けたら、24時間テレビがやっていた。

そういやFCからメールが来ていたか?

 

もう何年前だろうか。

2012年かな?

嵐がMCだったときの。

観覧に行ったよね。

ほんと懐かしい。

ちょうど西城秀樹さんが歌っているときに私たちがちらっと小さく映ったんだよね。

あのときは武道館だったけどね。

 

もう24時間テレビなんだ。

夏も終わりだね。

 

♬夏の終わりにおもうこと♬

 

そんな季節か。

 

夏の名前

 

もよいよ。

 

どっちも好きな歌。

国立でね、聴いたよね。

 

夏の名前は特に出だしが綺麗でね、大野君の歌声がね、すんばらしい!

娘の目覚ましにこの曲を使ったら、心地よくて全く起きれなかったという(笑)

 

ほんと、一度、嵐の夏曲、聴いてみてほしい。

やっぱり10年前ぐらいが一番、よかったな。