松潤、ハピバ

今日は松潤の誕生日。

 

なぜか、松潤の誕生日=国立のキラキラジャケットがね印象的でね。

でも、私が行ったのは30日じゃないんだよね。

ARASHI Anniversary Tour 5×10に行ってきたとブログ書いているし。

https://hituji-family.hatenablog.com/entry/33981357

 

この記憶はどこから来ているんだろう?

2日間は入っていないとおもうんだけどな。

たしかに嵐コン=雨という印象があって、ゴミ袋とか持って行っていた記憶はあるんだけど、濡れた記憶はないんだよね。(友人が晴れ女なので)

 

Mr.嵐って、よく考えるけど、答えはでない。

でも、Mr.嵐コンと言えば、やっぱり松潤だろうなとおもう。

 

国立でね、やりたかったろうな。

見たかったな。

国立の風景はドームとは違う、独特のものがあったからね。

演出を考えるのも違った楽しみがあったと思う。

 

SNSを始めてくれたから、誕生日おめでとうのコメントが直接書けるようになって、

松潤に届いているといいな。

 

これからも私たちファンに素晴らしいライブを提供してくれることを信じて、

ハピバ、松潤

 

 

ちなみに、今日は、光GENJIのあっくんの誕生日でもあります。

うーん、8月30日美形揃いだわ(キラキラ)

あっくん、誕生日おめでとう!

コロナがなければイベント行きたかった。