将来の約束

f:id:hituji_family:20210329095811j:plain

可愛いね💛

 

f:id:hituji_family:20210329095705j:plain

この春休みは、ディズニーシーとランドを両方で遊んできました。

去年は生まれて初めて1度もディズニーにインパしなかった娘。

今回は、シーではソアリン、ランドでは美女と野獣を体験できました。

入場者数が制限されているから、快適です✨

 

娘:「youtuberでよくマゼランズで食べている人がいるんだけど」

私:「行きたい?」

娘:「うん」

私:「パパが一緒だと難しいと思うよ」

娘:「・・・・」

私:「ママと二人ならいいんだけど」

娘:「じゃ、私が就職したら二人で来て、マゼランズで食べよう!」

私:「ほんと?」

娘:「うん!」

将来の約束をとりつけました(笑)

マゼランズはご馳走してくれるんだろうけど、チケットはきっと私持ち?笑

 

でもね、船のほうの高級レストランには行ったことあるのよ。

覚えていないんだよね。

ブルーバイユーも何度か行っているけど、覚えていないらしい(^^;

櫻も覚えていないみたい。

北斎だけは頻繁に行くから覚えているみたい。

あ、シーのゴンドラ近くのイタリアンのレストランも行ったけどね。

たぶん、行っていないのがマゼランズぐらいなんだよね。

 

娘が稼ぐまであと4年。

生き延びないとな笑