胡散臭い人たちだよね

小室圭さん“論文”を宮内庁長官が絶賛! 眞子さまとの結婚成就に近づいた理由(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

小室さんの文書、全部読んだけどね。

宮内庁長官ってさ、あまり頭が良いほうではないのかもしれないね。

 

この文書に納得したみたいな報道がでているけど、

この文書、文字数が多いことと、論文形式で書かれているってだけで

結局は、お金は借りていない、婚約中に支援してもらったものだとこれまでの主張を長々と書いただけだよね。

元婚約者の方が一方的に週刊誌に公表というなら、この小室さんの文書も一方的に宮内庁から公表したんだから、どっちもどっちだよね。

 

相変わらず、胡散臭い人だなーとおもう。

 

うちの娘なら結婚は絶対反対だわ。

こんな文書を見せられたって、なんら変わらない。

なんかさ、文書全体から、「自分勝手」「自己中心」というのがにじみ出ているよね。

相手を思いやっているように書いている部分があるけど、表面的だよね。

お金のやりとりの色恋沙汰が絡んでいるんだから、金銭問題だけでなく感情の問題でもあるんだしね。

ただの金銭問題ではないだろう。

 

この問題より、いじめ問題が本当なら、そっちのほうが被害者が可哀そうだと思うけどね。