無事に

上野動物園のパンダ 双子出産 - Yahoo!ニュース

 

シャンシャンの妹か弟ができたってことですよね。

無事に二頭とも育ってほしい。

 

シャンシャンを見に行くことができたから、また、見に行けたら嬉しいな。

 

 

同じ東京でね、

小池都知事が入院静養というニュースがね、昨夜ありました。

ほんとコロナにオリンピック。

よく働く人だなーと常々思っていました。

前の都知事だったら無理なんじゃない?(放り投げてしまうんじゃない?)

政治家としては若いほうかもしれないけど、普通に考えれば高齢者ですから。

短い期間のようだけど、ゆっくり休んでいただきたい。

(きっとベットの上でも執務しそうだけど)

 

赤ちゃんパンダも小池さんも、無事に明日を迎えられますように。

(あ、7月は七夕だね)