気晴らしに

昨夜、転んでしまった父のことを𠮟りつけたことに自己嫌悪になった私。

考えると、過去の嫌な自分が次々に浮かぶので考えないようにしないとな。

 

そういう自己反省がほぼないと思われる夫とともにランチに。

 

f:id:hituji_family:20210724144838j:plain

美味しかった😊

ネギトロ丼はちゃんと酢飯なんだよね。

だから嬉しい。

 

最近、夫もテレワークが多くなってきたので、毎日毎日平日は3食作っている(父の分は別に作るから、6食と言えるかも💦)のでね、疲れるよね。

もう腕はともかく職業シェフよ。(おやつまで用意するからね)

 

美味しいもの、楽なものを食べて、自分を労わらないと、無理だわっ。

 

ゴロゴロしようっと。