1000円安くなっていた

2日続けてのイオンです。

今日はユニクロに行きたくてね。

 

そう、あの、櫻井翔相葉雅紀 結婚!のニュースをね、

ユニクロの会計の前に、アプリを開こうと思ってスマホをみたらニュースが目に飛び込んできてね。。。。

買う気が失せて、かごのものを全部元に戻したといういきさつがあるのです。

 

で、そうだ、やっぱり、あれを買っておこう!と気を取り直して買いに行ったわけ。

 

ユニクロって、すぐに値が下がりますよね。

この2週間ぐらい?の間に、私が買おうとしていた品も順当に値下がりしてて

1000円も

安くなっていました。

 

ま、今日なんかは寒くて、季節も冬って感じだったので、

まー、そうだよね、ちょっとこれじゃ寒いよねという感じの品になってしまってて、値下げが妥当なような感じにもなりました。

 

なんか、2日連続で洋服を買いに行っていて珍しい。

 

ま、きっと、ストレスを発散したいんだろうな、自分は、と思います。