ランチは焼肉

f:id:hituji_family:20211125135604j:plain

昨日の話ですが(^^;

夫が焼肉を食べたいというので、paypayグルメで予約して焼肉を食べてきました。

やはり平日のランチは空いていて快適だった✨

クーポンとポイントで450円引きかな。

 

去年同様、11月12月は外食が多くなりそうです。

夫は大喜びだけどね ←外食ぐらいしかでかけるところがないから。

 

食べっぷりを見ていると、やはり男女で違うなーと思います。

よくそんなに食べれるな?と思ってしまう。(私が注文したものの1/3は夫が食べる)

 

食事のときに限らず、ほぼ会話のない夫婦なので、食べ終わるのはあっという間です。

30分もあれば食べて出れるかな、きっと。