食事ブログになってしまっている

f:id:hituji_family:20211128181935j:plain

食べ物の話題しか書いていないブログになっている気がする💦

今日の夕食はマック。

理由は、午後から庭掃除&洗車+コーティングで疲れたから・・・

外食するには体が汚い(剪定したから蜘蛛の巣とかついていそう)のでテイクアウト系でと。

マックの優待が4冊もあって、やっと1冊使い切ったんだけど←夫が

夫の身体を気遣い、今日は優待消費に私も協力しました。

しかし、マックの肉は・・・質がわるいね、ベーコンとかも。

すき家とか行ったほうがいいんじゃない?と思ってしまった。

面倒なとき、ドライブのときはマック様様だけどね。

モスが優待とかよければいいのにな。

 

マックの優待、売っちゃえばいいのにな。

※1冊は私が株を買ったからなんだけど。夫は300株も持っていた。。。のだ。