元気をつけるために

f:id:hituji_family:20220115131528j:plain

王将でご飯を食べてきました!

餃子の王将、つくばまで行かないとならないのがネックでね。

土浦あたりにできてくれるとうれしんだけど。

珍来の影響なのかな?

私、珍来は苦手なので、王将に出店してほしい。

(珍来は量が多すぎなのと味がいまいちなので。。。)

 

夫が頼んだ、天津飯がおいしそうだったのでパチリと。

夫も寝違えが最近の天候の悪さからかわからないけど、首が痛いそうで。

それでも天津飯のためなら王将まで行くと(笑)

元気になってくれるといいんだけど。

 

腹が満たされたので、あとはまったりすごし体力回復に夫婦共努めます。