宅配便

夫:「今日の午後、宅急便が届くから受け取ってね」

私:「それどころじゃない、排水が詰まって直さないとならないから」

夫:「・・・・・」

という会話をしました。

で、私は、

「あ、トイレットペーパーが発送されたとあったな」

と思い出しました。

先日、1500円引きクーポンで購入した(トイレットペーパーぐらいしか欲しいものがなかった)のです。

 

ピンポーン。

届きました。

あれ?佐川のはずがヤマトだわ。

 

f:id:hituji_family:20220413164607j:plain

ん?

トイレットペーパーにしては小さいけど💦

軽いし←見ただけで違うのわかるだろう

 

あれ?夫はトイレットペーパーでなくポケットティッシュでも頼んだのかな?と思って宛名をみたら、三陽商会さんからで夫の洋服でした。

届くの早いな。

だから、夫は受け取ってね♬とだったんだ。

 

と思っていたら、

f:id:hituji_family:20220413164830j:plain

届きました。

トイレットペーパー。

うん、大きいし重いし、間違いなくトイレットペーパーだ。

2倍巻き5個。

私、再生紙は嫌なの(ごわごわするから)。

高くてもピュアパルプ一択。

使用量の多い娘は再生紙でもいいかもとおもう今日この頃(多分気が付かない)

ん?でも、これ、ピュアパルプじゃない気がする💦

夫よ・・・・・・