日常

娘が帰省しているので、3人でお昼を食べてきました。

娘はローストビーフランチでした。

まー、食べること食べること。

中学までは細かったのに、高校から大学と年々ぶくぶくと太ってきている。

一人暮らししたら痩せるかな?と思ったけど、痩せなかった。

マイペースすぎる子なので、ダイエットとか無関係。

20歳過ぎれば女の子は痩せてくると思っていたが。。。。

この子には通用しないようだ。

 

社会人になったらジムに行って引き締めること、体力をつけること、これはやるようにと言っている。

私も夫もやせ型ではない中肉中背タイプだから、やはり遺伝は強いんだなーと思った。

 

 

そして、その夫、玄関に天然水とかかれた段ボール箱を2箱置いた。

 

職場から賞味期限間際の備蓄品をもらってきたらしい。

車通勤じゃないと持ち帰れないからね。

かなりあるんだけど・・・

もったいないから頑張って使おう。