ほぼ行きつくしているんだよね・・

夫がどこかに行きたさそう💦

私は休みたいんだけど(貴重な介護休日・・・)。

 

るるぶをみて、ドライブコースを見ているんだけど、

もう県内は行きつくしていて、行っていないのは新しくできた道の駅笠間ぐらい笑

どのコースも、行ったよねー・・・と

そりゃ、ね、ドライブが好きでウロウロしていたからね・・

茨城、千葉、栃木、福島はね、制覇よね・・・

埼玉は未開の地だけど、あまり行く気にならないんだよね。

埼玉行くなら都内行っちゃったほうがいいし、奥の山のほうは遠いから日帰りはきつそうだし。

群馬も日帰りとなるときついかな。

神奈川にいたときに群馬とか長野は結構行ったからな。

軽井沢とかしょっちゅう行っていたしな。保養所あるから。

静岡も制覇しているし、山梨も行ったしな。

 

北東北とか北陸とかだな、未開の地は。

2泊3日ぐらいとらないと無理だな。

いや、3泊4日かな。

今の状況だといけないな。

もっと自由な時間ができてからじゃないと。

夫は電車では行きたがらないから、車だからね。

昔のように長時間の運転もきつくなってきたし、休みやすみ、泊まりながらじゃないとだめそう。

 

さて、どうしようか。

とりあえず、近所に買い物ドライブかな笑