今はブログじゃないんだね

おまつりが終わって、

母の通院が終わって、

やっとほっと一息ができる時間になりました。

娘は床で寝ていますが(・_・;) ←家事は手伝わない・・・

父はひたすらおまつり動画を見ています。

 

おまつり動画を検索して思ったのですが、あまり動画が増えないですね。

アップされるのが早くなったり、動画が長くなったりはあってもアップする人が増えているような感じは受けませんでした。

 

ブログは減っているかな。

昔より。

 

で、さっき気づいたんですが、

Instagram

こちらですね。

こちらにはたくさん画像や動画がありました。

 

なるほど、そうですよね。

撮ってすぐにアップできますしね。

なるほど・・・・・

時代ですね。

 

tiktokにもあるのかしら?

見てみようっと。

結果:ほぼありませんでした笑