リベンジお寿司

先週の日曜かな、お昼を食べに魚べいに行ったの。

お昼近くだったからか、並んでいて、おまつりもあるので(交通規制かかるので)あきらめたんです。(焼肉にしました)

 

娘が、お寿司が食べたい!というので、リベンジで行ってきました。

 

 

今日は早めに行ったのでガラガラでした!(^^)!

今日はサーモンが美味しかった♬

 

帰りにイオンによって31。

バースデイクーポンと他の無料券があったので、もらいました♬

 

バーガーキングが2個で500円やっているんだね。

バーガーキングにしようとおもったけど、yahooで無料でもらった讃岐うどんがあるし(賞味期限が短い)、もう一度行くのも面倒なのでうどんにします😊

 

先ほどまで呪術DVD鑑賞しました。

映画で1度みたけど、なかなかよい作品ですね。