那珂市でお得

娘が鹿島神宮に行きたいというので、

大洗磯前神社に参拝に行きました(*^^)v

鹿島神宮は駐車場がお正月期間有料らしいので。

海が近くて気持ちがよいです。

娘は初めて訪れたので感動していました。

 

大洗まで来たので、那珂市のペイペイ還元でお買い物してきました。

またまた干し芋

夫:「ママが食べちゃうからたくさん買っておいてよ」

というので、3袋買っておきました。

400gで800円。ペイペイで2割還元(いえーい)

 

那珂市はすごいね、ほとんどのお店でペイペイ還元している!

バーミヤンも、魚べいも!

娘がバーミヤンがいい!というので夕食は食べてきました。

ついでに、ガソリンも満タンにしてきました。

みんな2割還元!

あ、カワチで紙パンツや化粧品も買っておいたよ♪

2万以上使ってきたんじゃないかな笑

本当はもっと買ってきたかったけど、時間が遅くなったので帰ってきました。

また、行こうかな。

だって、カワチだけじゃなく、カスミとかほぼ対象なんだもの。

すごいな、那珂市