鉾田市でペイペイ

鉾田市でペイペイ3割還元を実施しています!(^^)!

 

さっそく行ってきました!

ほしいもを購入。

丸干しの切れ端は初めてみました。

なかなか、コスパよし(3割還元だものね)

 

イチゴも1パック500円が3割還元。

今日、スーパーでイチゴ買ったからうちはいらないから、母に1つ買って行こうと買いました。

 

そうしたら、外でやっていたくじ引きで、夫が当たりをだして、

景品がイチゴでした(-_-;)

そういうわけで、写真の2パックになっているわけです。

 

その他にも、直売所で(娘にもたせる)茨城土産など買ってきました。

花も欲しかったけど、かごに入れてあったので店外にでるのもあれだなと思って買いませんでした。次行くことがあったら買おうかな。

 

ガソリンスタンドも対象なので、ガソリン満タンにしてきました。

お得ぅ♪

 

1月のひたちなかは遠かったけど、鉾田は近いから何度でもいけそう笑

 

今日はその他にケーキも買ってきたよ。

1万ぐらい使ってきたかしらね?

 

GWにこういうのやってくれると家計が助かりますね。

鹿島灘の公園には宇都宮ナンバーやら他県の車がたくさんいました。

お金、茨城におとしていってくださいね。