母の日だからか?

今日は洗車したあと、お昼は外へ。

最近、値上げによる影響かがらすきだった宮。

今日は大混雑。

これは、母の日だからか?

それともGW中ランチをしていなかったからその反動か?

 

よくわからないけど、こういう状況だと株を買っておこうかなという気持ちになる主婦投資家です。

 

そして、なにより、付け合わせのマッシュポテト、おいしくないやつが、

以前のフライドポテトに変更になっていました(#^^#)

確か、前回アンケートで書いたんだよね、値上げとともにメニューの劣化がひどいみたいないことを。

せめて付け合わせのポテトは前のにもどしてと。

私の声がとおったのか、そういう声が多かったのか、わかりませんが。

やはりあの付け合わせはひどかったよね・・・

なんか、みすぼらしかったもの。

外食、それもこれだけ値上げしたメニューにあれはないよ。

値上げとともに豪華になるならともかく、atomさんは逆をいっていたからね。(寧々家のランチも)

 

追記:ふとメニューをみてみたら、つけあわせはマッシュポテトのままだった(がーん)調べたら、欠品だったみたい。永遠に欠品でいいのに

【お詫び】付け合わせのマッシュポテト欠品に関しまして | ステーキ宮 | ステーキ&ハンバーグレストラン (miya.com)

 

食料品も段々とさがってきているのもあるから、円高にちょっとぶれて、少しずつ充実してくれることを望む。

 

 

こちらをさきほど食べたんだけど、こちらも20円ぐらい高くなっているのかな?

ペイペイ3割還元で購入したからいいんだけど。

スーパーだと少し安めなのかしら?ときどき売っているけど130円ぐらいしたっけ?と思った。

ちょっとスポンジの味が悪くなったようにおもう。

なんだか、雑穀くさいというか。なんだろう?

 

あ、母の日、娘から謎の写真が送られてきました(-_-;)