ちょっと茂木まで買い物へ♪

今日は、娘の中学の文化祭

吹奏楽部の演奏を聞いて、

午後からは茂木まで買い物に行きました


昨日、いつも立ち寄っていたコンビニが閉店しちゃっていたため
インリンクのそばのスーパーに寄ったんです。

そうしたら、遠方の野菜があって

昨日買って帰ろうとおもっていたら、忘れちゃって。
おまけに、カスミの遠方野菜がここ1週間ちょっと品薄というより
おいていない

せっかく、株を買ってあげたのに。

なので、雨の中、茂木までお野菜を買いに行ってきました

イメージ 1

こんな感じ

ちなみに、昨日の午前中はレース関係者がたくさん買い物をしていました。
宇井さんもいましたよ (買い物中なので声はかけませんでした)


もうここまできたら、行くしかないよね

イメージ 2

激感コーナーでしたっけ?
ここ一度見てみたかったのよ。

着いたら、ちょうどMoto3の予選がやっていて、
すぐにMotoGPクラスの予選になりました。

あのエンジン音が響いて、ここ、よかったです。(激感コーナーの横ですが)

イメージ 3

午前中の雨とは一転、青空もでました。

がっ

寒かった

一応、コートを着ていったから、よかった。


イメージ 4

夜は、10度ぐらい。

さすがに、少しみて帰りました。


今日は、いろいろなイベントがキャンセルになった模様。

年に1度だから、残念よね

今日は、マルケスのHONDAブースへの出入りを見ました。

写真なぜか、PCに入らない・・・・

MotoGP】若手天才イケメンライダーのマルク・マルケスが日本で優勝するかもしれないぞ! その瞬間を見逃すな~ッ!!

ということで、大注目の若手ですね。

ペドロサ、頑張れ!