
昨日、娘と一緒に都内に行ったので、帰りに東京駅の資生堂パーラーでいつものようにパフェを食べてきました。
本当に美味しいの。
私はいつもチョコで娘はいつも苺。
チョコに旬がないから、安定のおいしさ。
苺は旬を過ぎていたから、前回(2か月ぐらい前?)に食べたのより苺が酸っぱかったらしい。
それでも、嬉しそうに食べていました。
果物屋さんのパフェは果物盛沢山のパフェが多いけど、美しさがないんだよね。
完成された美しさを目の前にすると目で食べるというのがわかる!(^^)!
来月も都内行くといっているから、きっと食べるんだろうな(笑)








