2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ3月下旬ですが・・・

娘がバーミヤンというので、お昼に食べてきました。 まー、本当に好きですね。。。 家に戻り、庭をみると、なんか、草だらけ(+_+) そういうわけで、2023年、草取り開始となりました。 もうね、桜もだけど、早すぎっ 気温が高くて、雨が降るから、1か月…

卵不足が影響?

娘がケーキが食べたいというので、 私は、それならミルフィーユがいいから不二家に行きました。 が! あれ? なんか、ショーケースがガラガラ(・_・;) それもあるのは、チョコ系、ケーズ系、モンブラン系、抹茶と寂しい限り。 お客さんが結構いて、売れちゃ…

水卜アナ、おめでとうございます!

お昼に家族でラーメンを食べていたら、 「水卜アナが結婚!」というニュースをみて(#^^#) いやー、めでたい!(^^)!

夫が喜ぶもの

見つけてしまった!(^^)! ペプシコーラ 全額返金キャンペーン!! 「pepsi」ブランド「春の大感謝祭」開催! 必ず全額返金!100円分のデジタルギフトが貰える〈生〉体感キャンペーン実施! | ニュースリリース一覧 | サントリー食品インターナショナル (sunto…

作ったよ

今日は休日なんだけど、お昼作ったよ(-_-;) だって、夫がずっと野球見ているから・・・ 日本が勝ってうれしいというより、中居くん、よかったねと思ってしまった。

人生初の経験!

この運動器具をもらって来てから、 毎日、ちょこっとずつやっています。 昨日は結構やったかな。 そうしたら、夜中、左脚の太ももの内側がつったんです(+_+) ふくらはぎはつったことがあるけど、太ももがつるなんて人生初でした。 結構、きいているのかしら?

にぎりの徳兵衛がよかったな・・

今朝の朝食。 昨夜、そういえば「小さな森珈琲」ってオープンしたのかな?と夫と話をしました。 ネットでみると、もうオープンしているみたい。 メニューを確認すると・・・・・ パンケーキが高い! いや、高いのはわかっているんだけど、田舎で、チェーン店…

いただきました

そういえば、これ、頂きました。 SAとかでも目立ちましたね、コラボ商品(笑) きっと、今年はお土産として職場で目にすることもあるのではないでしょうか。 (これは箱だけなのかな?)

お得!

父のオムツを購入しに行ったら、 なんかお得なキャンペーンがあるよ!というのが貼ってあって、 必ずもらえる! 300カワチポイント! | カワチ薬品 (cawachi.co.jp) じゃ、最近気になっていた こちらを購入してみました。 見本品は良さそうだったので、気に…

高級フルーツ?

義理実家の法事のお返しとして、高級フルーツを頂きました。 これは日向夏というの。 酸味がちょうどよくて、柔らかくて美味しかった!(^^)! 他にもキウイとか、リンゴとか、オレンジ?みたいなのとかたくさんいただいたので、少しずついただきます。

今年は春が早いですね

コブシの花が数日前から咲き始めています🌸 10日ぐらい例年より早いのではないでしょうか。 桜も早そうね。 すでにマックの紙袋には桜の花がありました。 こういう細かなところ、マック、上手だよね。

いつものが高かったので

露地栽培のものが高かったので、 いつも気になっていたこちらの工場栽培のレタスを買いました!(^^)! 新ブランド商品について | 舞台ファーム (butaifarm.com) 水耕栽培かと思ったら土がついていてびっくり。 土耕栽培っていうんだね。 買って数日経っていて…

Haagen-Dazsを買いに行ったら

大好きなたい焼きアイスが売っていたので、 こちらをまとめ買いしてきました(*^^)v 安いし、おいしいし、最高です!

苺いっぱいヨーグルト

昨日叔母さんから青森のイチゴをたくさんいただき、 傷む前に消費しなきゃと1パック食べてしまいました!(^^)! で、今朝はヨーグルトにもらったイチゴをたっぷりいれました。 苺だけでないのは、夫がバナナとリンゴ好きだから。(イチゴは特に好物でない) …

やっぱり くめ納豆よね

パッケージにみとちゃんが! かわいいね☆彡 つちまるも可愛いけど。 納豆と言えば、くめかおかめ。 それ以外は買わない。 愛知出身の夫、今や、必ず1日1パックは食べています、納豆を。 美味しい納豆を食べれば好きになるとおもうよ。 〇ずまとかはおいし…