苺いっぱいヨーグルト

昨日叔母さんから青森のイチゴをたくさんいただき、

傷む前に消費しなきゃと1パック食べてしまいました!(^^)!

で、今朝はヨーグルトにもらったイチゴをたっぷりいれました。

苺だけでないのは、夫がバナナとリンゴ好きだから。(イチゴは特に好物でない)

 

こちら↓

がいつもの”感じ”

”感じ”というのはこれ、夫が出張にいった日に、ついいつも癖でバナナを1本剥いて切ってしまって、一人で食べたから溢れそうになっているの。

それをネタにブログに書こうと思って写真をとっておいたのだけど、みとちゃんの可愛さに昨日は納豆ネタになってしまった(^^♪

 

買ったイチゴを5粒から6粒かな。

リンゴは1/4。

バナナ1本。

二人分ね。これをヨーグルトにどっと入れるのが私のヨーグルト。

 

買ったイチゴのほうが新鮮みたいだから、もらったイチゴを先に消費。

あと3パックあるから、母と食べようっと☆彡