2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジお寿司

先週の日曜かな、お昼を食べに魚べいに行ったの。 お昼近くだったからか、並んでいて、おまつりもあるので(交通規制かかるので)あきらめたんです。(焼肉にしました) 娘が、お寿司が食べたい!というので、リベンジで行ってきました。 今日は早めに行った…

秋の美化デー(笑)

最近、寒いぐらいでいましたが、今日はちょっと暑いかな。 そんな今日、従兄弟が草刈(芝刈り)をしてくれるというので、娘を手伝いにだしました(笑) 芝なのですが、手入れをしていないので、雑草だらけ。 雑草は背丈が高いので、目立つんですよね 叔父さ…

今はブログじゃないんだね

おまつりが終わって、 母の通院が終わって、 やっとほっと一息ができる時間になりました。 娘は床で寝ていますが(・_・;) ←家事は手伝わない・・・ 父はひたすらおまつり動画を見ています。 おまつり動画を検索して思ったのですが、あまり動画が増えないです…

昨日より空いている

雨、降ったりやんだりだからね 今、急にザーザー降り☂️

ペイペイ30%還元(3)

母:「お赤飯は〇〇さん(商店)に頼んでおいたから」 私:「そ。支払いは?」 母:「まだ。持ってきてくれるって言うからそのときに払う」 私:「確かペイペイで3割還元やっているとおもうから払ってくるわ」 母:「そーなの。払えるのかな?」←抗がん剤中…

誕生月第二弾

ココスのバースデイクーポンでデザートをいただきました!(^^)! いや、体調最悪で倒れそうだったのですが、どうにか食べてきましたよ。 昨日のうちに予約していたのと、うちの夫は体調不良でも配慮はないのでね。 (大丈夫という言葉を聞いたことがない。。。…

さっそくカーネルおじさんのプレゼントもらってきた

↑ 夕食。 バーガーキングとケンタッキー。 ケンタッキーはカーネルおじさん誕生日のプレゼントクーポンでもらいました。 いくら以上購入時とか条件がないので、うれしい。 さ、夕食食べたし、お風呂入ったし、テレビの前で石田さんちを待つだけ♬

ね、書いた通りになってきているでしょ

「一生結婚するつもりは無い」未婚男女とも15%前後で過去最多 コロナで生活スタイルなど変化影響か(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース 常々私がブログで書いてあることが、アンケートでもでてきている。 hituji-family.hatenablog.com 時代…

平野レミさん、間違ってるよ

平野レミ「私は嫁たちに一言も何も言いません」番組で上野樹里らとの良好な嫁姑関係語る(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 「お嫁って良いのよ。だってさ、私は息子を2人生んじゃったけどさ、お嫁っていうのは私は出産もしないで、子育てもしないで、学費も…

カーネルおじさんも

9月生まれなんだね♪(一緒、一緒) そういうわけで、 アプリにオリジナルチキン1ピース無料クーポンが届いているよ♪ (取得しないと使えないクーポンなので明後日までに取得するを押してください) 私たちからの感謝の想いを込めて、 KFC公式アプリ限定「…

豊水

写真で豊水か、幸水かわからないよね笑 これは豊水。 昨日、従兄弟が持ってきてくれたの。 今年の幸水は出始めが遅く、高かった。 9月頭になってやっと価格が落ちて通常のようになっている。 それに比べ豊水は初めから安い。 幸水は味も最初いまいちだった…

誕生月第一弾

10%引きクーポンが届いたので、まずは焼肉に行ってきました。 久しぶり。 焼肉は一人客もいるから、コロナ流行中はいいかも。(お昼ね) しかし、だるいというか、眠いというか、台風の影響かな。

突き出したよ

不自然に体寄せ…電車で‟密着痴漢” 女性の訴え「本当に不快」(西日本新聞) - Yahoo!ニュース 手で触っていなければ痴漢じゃない、 なんてことはない。 私も帰りの通勤電車、BOX席が空いたので座ったら、 隣のおやじが太ももを寄せてきて気持ち悪かったので…

続々と

9月1日ですね。 続々と届きます。 お誕生月クーポン🍰 のお知らせメールが笑 夫も同じ9月生まれなので、夫のところにも届いていることでしょう💦 こりゃ、今月はいつも以上に外食だな。。