2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ終わりかな

いちご。 甘みが減ってきていて、そろそろ終わりかなと。 店頭にサンゴールドキウイが並びだしたからね、選手交代でしょうかね。 あ、リンゴも終わりかな。 値段があがってきたのと、傷みがあるリンゴが増えてきたから。 GW中に娘にたくさんたべさせて、選手…

牧場しぼり

Haagen-Dazsとか31とかのほうが美味しいけど、 牧場しぼりはお安い系のアイスの中では断トツでコスパがよいとおもいます。 広告の品で安かったので、買っておきました。 先日のHaagen-Dazsのイチゴがもうなくなったので!(^^)! できればナッツ系もあると嬉…

ドラマ化されるみたいね

『ケーキの切れない非行少年たち』初ドラマ化 女子高生が子どもを産み捨てた現実の悲劇描く(オリコン) - Yahoo!ニュース 「実は、恵のIQは76。知的障害(IQ70未満)ではないものの、平均値には及ばない“境界知能”に該当する。境界知能を持つ人たちは、統計…

癒される

もうね、この時期は最高!(^^)!

春ドラマ

雨なので、庭掃除もできないから、 まったりとドラマを見ようとおもったら、 そうだ、GYAOが3月で終了してしまったのだ・・・(*_*; 今は韓国ドラマで見ているのはないからな・・・・ そうだ、ちょうど日本の春ドラマの1話じゃない?と。 「あなたがしてく…

久しぶり!

ほんと、数か月ぶりにかじきを買いました!(^^)! もうね、高くて、高嶺の花になってしまったのよ(*_*; うち、かじき、よく煮て食べていたんだけどね。 このぐらいの値段なら手が出る。 これが800円ぐらいだからね、いつもは。 それではさすがに手が出ない…

久しぶりに

夕食をパン食にしました(^^) もうね、疲れ切っちゃって。 最近、蕎麦もうどんもラーメンも食べたし、寿司も鰻も食べたし、 何を食べたらよいかわからなーい(+_+) そういうときは夫の好きなパン食。 たぶん、味とかじゃなく、選ぶのが楽しいのだと思う。 あま…

つつじがもう咲いた

ねー、早いよねー。 太陽が当たる面から咲いたよね。

お安いうちに

Haagen-Dazsのカップが安かったのでまとめ買いしておきました。 確か、値上げするんだよね!? 6個で1080円だったからね。 8個買いました笑