久しぶり!

ほんと、数か月ぶりにかじきを買いました!(^^)!

もうね、高くて、高嶺の花になってしまったのよ(*_*;

うち、かじき、よく煮て食べていたんだけどね。

このぐらいの値段なら手が出る。

これが800円ぐらいだからね、いつもは。

それではさすがに手が出ない。。。。

別の魚でいいかとおもっちゃう。

 

もう煮てたべちゃったんだけどね。

こちらのブログ書く時間がとれなくて、写真だけ溜まっているんだけど。

 

久しぶりといえば、肉じゃがも久しぶりに作ったので写真をとっておいたんだけど、ブログに書くまで時間が経っちゃったからボツにした。

 

もう一つの久しぶりは、

カステラ。

ちょっと甘すぎるけど、美味しい。

久しぶり♬

 

こんな感じで、食べていますというブログになっちゃうね、こちらは。