2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和の妻はこういう感じ?

<断れない夫……>妊婦なのにムリ!「妹を泊めたい」「新居を見るだけ」即答でお断り【第1話まんが】 | ママスタセレクト (mamastar.jp) 漫画なんだけど、 まだ終わっていないんだけど、 最近、こんな感じのものを見る気がする。 義理家族の勝手な訪問や同居…

づかれだーー

昨日、那須に行く前に洗車したのですが、 道中、工事個所があってホコリまるけになって、 そのあとに不運にも雨。 強かったから綺麗に落ちるかなと思ったら、ボンネットとかは大丈夫だったけど、ドア部分など横が見事な泥汚れ(+_+) 通った道が田舎道だったの…

どうにかたまりそう

2年ぶりぐらいに頑張ってみようかなとおもったら、 食パンの点数が1点しかなくて・・・・(昔は2点じゃなかった?) たまるかどうか不安だったけど、夏休み、娘がこっちにずっといたので、 11月中にどうにかたまりそう( ^^) よかった。

消費期限が短い(+_+)

朝から肉じゃが作っています(+_+) 昨日届いたふるさと納税のマグロのセット。 夫が9月に申し込んだみたいなのですが、消費期限が26日まで。 10パック近くあるのかな?冷凍庫一杯。。。。 一日1パックぐらい?(あとで数えなきゃ) 普段、家事をしない…

味噌の季節

お昼はほうとうにしました(*^^)v おいしかった。(自分で作っておいてなんですが。。。) ちょうど合わせみそがなくなったので、次はこちらの白みそ! 美味しそうじゃない? (^^♪

復活したんだね♪

コロナで中止になっていたカルディのコーヒー配布☕ 復活していました! なんか、コロナ前にもどった感を感じました(*^^)

久しぶりのワンタン麺

なかなかタイミングが合わず、食べることができなかった、ワンタンメン。 やっと食べることができました!(^^)! 美味しいし、デザート付きでこの具の多さで美味しさで650円!というインバウンド客がみたらびっくりすることでしょう。 なかなかないよ、この…