まだ早かったわね

今年になって初めてサンゴールドキウイを購入しました。

少し前から店頭に並んでいて、買おうかな、まだ苺とリンゴがあるしなと、ちらっと見ながらスルーしていました。

昨日かな、安かったので購入。

今朝、切ってみると、まだ固い、熟していない・・・・

ま、食べてみるかとヨーグルトにいれたけど、やはりすっぱい(*_*)

まだ、早かったね。

少し、追熟だわね。

 

ちなみに、昨日youtubeのニュースでバナナが高級品になってきているというのをみました。

大体1本50円よね。

少し安いものもあるけど、結局、可食部の量を考えるとこんな感じだとおもう。

 

リンゴが170~200円。

いちご1パック300円。

サンゴールドキウイ1つ140円。

 

ヨーグルト2人分:リンゴ1/4、バナナ1本、イチゴ6粒ぐらい

果物だけで130円ぐらいかな?

サンゴールドキウイは半分使うから、70円とまだ割高かな。

早く安くなって欲しいけど、円安じゃ、豊作だったとしても安くはならないか(*_*)