やっぱりおいしいとちおとめ

f:id:hituji_family:20220215094950j:plain

娘とイチゴの話をしたので、うちもイチゴを買ってきました。

ばあちゃんは一人で食べていたのですが、

私たち夫婦はふるさと納税でもらったリンゴを消費しないとならないので、いちごはまだ買っていませんでした。(あ、果物は朝食のヨーグルトでしか食べないので)

 

イチゴはもちろん、とちおとめ。

茨城産。

おいしー💛

 

早速、朝食のヨーグルトに刻んでいれました。

リンゴとバナナとイチゴという(笑)

冬用ですね。

夏はイチゴ→サンゴールドキウイに変わるんです。

 

ヨーグルト苦手だけどフルーツをたくさんいれると食べられる!

甘いイチゴはとくに合う!(^^)!