バレンタイン

今や、影がうすーくなったバレンタイン💝

娘の口からももう10年ぐらいでてこないかな、異性相手のバレンタインという行事は。

高校の頃は友チョコが流行った時期だったかな。

 

私たちの年代はバレンタインキッス♬があったりね、

そりゃ、花盛りで商戦もすごかったですよね。

もう昔のことになりましたね。

 

結婚してからはほとんどバレンタインというか、行事、記念日は無視(というか忙しくてそれどころじゃない生活をしていたので)な私たち夫婦。

 

今年も例年どおり何もなしと思っていたけど、

そういえば、先月ココスでもらったクーポンが!

f:id:hituji_family:20220213160053j:plain

父をおいて行ってきました(^^;

ま、寝ててねと言えば寝ててくれる父ではないけどね。

今日の様子から大丈夫そうだったので。

 

行って帰ってくるまで40分という。

空いている時間にいけばすぐに注文ででてくるからね。

黙食で黙々と食べるだけ。

 

でも、これ、ほんとおいしかった✨

 

290円だっけ?税抜きか込がわからないけど。

とにかくお安い!

 

クーポンなくてもアプリにはクーポンがきているから、食べていない方はどうぞバレンタインに使ってください。

 

こういうイベント系のデザートクーポンは結構使っているけど、ぴかいちだったかも。

やっぱり、イチゴとチョコの組み合わせは神だね!(^^)!

 

超短い時間だったけど、介護中の憩いの時間になりました。

また、頑張らないとな。