少し早いバレンタイン

f:id:hituji_family:20210212123247j:plain

夫が食べたいとずっと言っていたので、

昨日ココスで食べてきました。

ココスアプリにね、クーポンがあるからね・・・・

こういうのを見つけちゃうと、お得に弱い夫はね。。。。行かないと気が済まないの。

ある意味異常。

お得に弱い=詐欺に弱い。

娘には

「パパは詐欺に引っかかるタイプだから気を付けて財産管理してね」

と小さいころから教え込んである。

だから、私の遺書は全財産を娘にと書いてある。

 

このデザートが今年のバレンタイン。

今や死語かな、バレンタイン

 

f:id:hituji_family:20210212123547j:plain

今月中に期限が切れる楽天ポイントがあるから、ココスもマックも支払いは楽天ポイント

レシート上は3万までしか表示されないらしい。

あといくら残っているのか(期限切れ間近のポイントが)。

アプリで確認しないとな。

しかし、夫は楽天ポイント、いくら貯めこんでいるんだろう。

これも確認だわ。

ポータブルトイレでももう一つ買おうかしら笑