学校見学があると・・・・

イメージ 1

外食が増える

いやぁ、なんなんでしょ、この猛暑

見学どころではありません

倒れて迷惑をかけないように気力を絞るだけという感じ。


午前中が見学なので、必然的にお昼は外食になります。

今日はココス。

ばあちゃんに送迎をお願いしたので(私は眩暈があるので運転はしていない)
3人で食べてきました

ココス、何年ぶりでしょうか?
娘が小学校のときに行ったかな、きっと。
そんな感じです。


外食、アイス、飲料。

そして電気代。

今月も食費と電気代は恐ろしいことになりそうだわ


ちなみに、今日はばあちゃんがご馳走してくれました


まだまだつづく学校見学、次はどこで食べようか。
本当は家でそうめんとかがいいんだけどなぁ。。。

猛暑過ぎてレストランもスーパーも空いていますね