今日もつづく

イメージ 1

ポスター、昨日一日ではやっぱり終わらず、
今朝もやっています。

すでに1時間以上経過していますが、いつ終わるのでしょうか

ま、以前5日間かけて描いた事もあるので、
今回はきっと今日にはおわると母は信じています(祈っています)。

私:「もう少し早くできないの?」

娘:「これでも早くやっているほうなの

そういうわけで、ただただ進むのを見守るばかりです(手は貸しません)。


朝からエアコンつけてといわれ、ほぼ一日中、エアコンONとなっています。
まるで、じいちゃんの部屋(通称ペンギン部屋。寒いぐらい)状態

学校でやってくれればいいのに。



こうやってその日の出来事を書くから「ブログ」
夏休みとかにはその威力が終わりの頃にでてきます。
夏休みのしおりに「その日何をしたか」を書く欄があるから
母に感謝してよ