くんちゃんの利用法

娘がトイレに立ったとき、

イメージ 1

なんだか、くんちゃんが不思議なことをしていました。

イメージ 2

横からみてわかった

しおりにしていたのね


この夏休みは、ひたすら、英単語を頑張ったようです。
タブレットをつかってネットでやっていたんですけどね。)

娘:「準二級の設問1,2がほとんどできるようになったよ

と先日喜んでいました
(準二級も二級も語彙力が弱いと判定ででていたのでね)

でも、2級になると設問1で半分ぐらいわからないようで、
まだまだ語彙力不足のようです。
楽しそうにやっているから、もう少し頑張れるかな。
といってもあと3日ですか。

英語(と数学)はね、時間がまとめてとれないとなかなかじっくり勉強できな
いからね、こういう長期休みはやりがいがあるね。