英検2級 二次合否

見たい

見たくない


見たい

見たくない


見たい

見たくない


見たい

見たくない


15:00発表


つながらない


つながった


http://common.blogimg.jp/emoji/112378.gif

イメージ 1



ちなみに、うちは(どんな試験であれ)試験の出来不出来については何も には聞きません。

 が勝手に言ったことは次のこと (試験内容については何も言わなかった

「面接官はおばさんだったけど、道明寺のお母さん(加賀さん)のような感じで綺麗で優しかった。

 OK、All right だけは頻繁に言ったよ。

 始めにHow are you?と聞かれ、I'm OKといったあとIt's too hot! といったら笑ってくれた


面接官、おばさんは手ごわいという噂だから、ダメかなぁとおもったけど、

ぎりぎりの合格点をくれた。感謝


きっと、attitudeの点数がよかったのかも


とりあえず、よかったよかった。

英検は終わりかな


p.s 二次対策はほとんどしていません。
  過去問を何個かみたけど、準二級までと似たり寄ったりなので。
  確か、準二級のときattitudeが低かった気がしたので、元気よく、相手の目をみて
  楽しそうにお話をしてきなさい!とだけ言って送り出しました。


追記

イメージ 2