焼き鮭

イメージ 1
 
今日の朝食は久しぶりにご飯食でした。(休日はパン食)
 
本日のメニュ
 
・焼き鮭
 
・とろろ
 
・サラダ
 
・豚汁
 
・納豆
 
・鶏そぼろ(用)
 
・目玉焼き(用)
 
 
です。
 
週に1、2回は焼き鮭です
 
理由は、グリルにいれて焼くだけ。
 
並行して作れるから
フライパンや鍋で別の献立ができますもの
 
 
今朝はパパが出張ということでお弁当づくりもなく、
もパパも早くでたので、午前中は、窓掃除と庭掃除(草取りね)をしました。
 
4箇所も蚊にさされながら頑張りましたっ
 
涼しいと、食欲も活動欲もでていい。
 
早く すずしい秋にならないかな (←夏大嫌いな私