裏血液型だって

http://common.blogimg.jp/emoji/12329.gifA型だけど性格はAB型!? 「裏血液型占い」でわかるあなたの裏の性格
http://news.livedoor.com/article/detail/7859498/


私 AB型陽タイプhttp://common.blogimg.jp/emoji/2176.gif


■陽タイプ……裏血液型・B型30% 

 頭の回転が速く、合理的に物事を考える性格。
 完璧主義者ですが、トラブルを避けるため、余計なことは口にしない、
行動しないクールなAB型陽タイプ。
 しかし、裏血液型であるB型が30%ほど入っています。
 そのため、おしゃべり好きで、明朗な面がクローズアップされて、かなり
モテる存在となりそう。
 恋に溺れず、相手の行動を分析する観察眼に優れているAB型に、
無邪気なB型がくわわれば、どんな理想的な異性も落とす、魔性の存在
として注目をあびるでしょう。

(上記サイトより引用)



だそうですhttp://common.blogimg.jp/emoji/952.gif


魔性があるかはわかりませんがhttp://common.blogimg.jp/emoji/4298.gif
なんか、こんなに褒められていいのかしら?


昔から、確かに、ときどきB型が強い日があります。

父がB型だから、似ているなぁと自分で思ってしまうhttp://common.blogimg.jp/emoji/22781.gif


AB型だから、A型っぽいときとB型っぽい日があるのかなとおもっていたら、裏血液型
なるものがあったんですねっhttp://common.blogimg.jp/emoji/2176.gif



ちなみに、パパと は、A型陽タイプ。


私:「裏血液型というのがあるんだって」
:「B型!」
にとって、A型の裏(反対)はB型なのか。。。それほど合わないと実感しているのだろうか

■陽タイプ……裏血液型・AB型50%

 石橋を叩いて渡る慎重な性格。几帳面で、プライドも高いので、
いいかげんな相手が許せません。そんなA型陽タイプですが、
裏血液型であるAB型の要素が50%ほど入っています。
そのため、時間にルーズに人に対しては文句を言いますが、
恋人が浮気をしたらあっさり別れるでしょう。
執着心の強いA型ですが、裏血液型のAB型がかけ合わさって、
「納得いかないことはくよくよしない」と思うはず。
そのため、凹んでも合理的に解決でき、堅実な人生を歩めるはず。
(上記サイトより引用)

うんうん、几帳面(=細かい)で、プライド高い!!(←扱いづらい)
ちなみに、この二人、時間にルーズですけど・・・・

なんか、記事書いた人、ABなのかな。
ABを褒めている気がする