パパ大丈夫?

昨日、娘は部活で早朝から夜まで不在でした。

なので、たまには二人でどこか行こうかと話をしたら

「どこも行かないhttp://common.blogimg.jp/emoji/113940.gif

だそうで。。。。


買い物嫌いの娘がいると、カーショップやらディーラー、ショッピングモールやらに行くのは
困難なので、いい機会なのにhttp://common.blogimg.jp/emoji/113172.gif


なんだか、腑抜け状態・・・http://common.blogimg.jp/emoji/111820.gif


大丈夫かhttp://common.blogimg.jp/emoji/111000.gif


休日に娘が一日いないとこうなるのか・・・・とわかりました
http://common.blogimg.jp/emoji/110993.gif

で、娘が帰ると、笑顔笑顔笑顔http://common.blogimg.jp/emoji/110949.gif

二人で仲良くカスミの抽選会に行ったのですが、まぁ、ラブラブでhttp://common.blogimg.jp/emoji/110992.gif


6年ぐらいしたら、娘は家をでるかもしれないのに大丈夫なのだろうか。


やっぱり、娘が家をでるときは、家族でついていくしかないかなhttp://common.blogimg.jp/emoji/112035.gif
(そうしないと、きっと仕事にも支障が出る気がする。。。。)


p.s 私が大学のとき、親の了承がでなかったので家出同然で一人暮らしをしたとき
  父は1ヶ月ちょっとで見た目にわかるほど痩せ、近所の方が心配して私に言ってきたのを
  思い出しました。ラブラブでない父親でもそうなるなら、パパは廃人になっちゃうかもしれ
  ないな。。。娘の進学先はよく考えないとだわ。