夕食はひつまぶし

イメージ 1
 
義理の両親からお中元がとどきました
 
東海地方のおいしいものぞろいという感じです。
 
ということで、さっそく今日の夕食はひつまぶしにする予定
 
パパにもそう伝えたから、きっと早く帰ってくるかしら?(←どんな仕事だ。。。)
 
男性の 「(仕事が)忙しい」 という言葉は口癖ぐらいに思っておかないとですから
忙しいといわれたら、優先順位が低いのねとおもっていいぐらいです。
あ、これは私の社会人経験からです。
 
 
 
明日のはお弁当もち。終業式なのに。
 
忙しいパパはがパンがいい!というので、お昼休みにパンを買いに行ってくれるそう。
あいかわらず、優先順位が高いこと