いやぁ、暑い(汗)

午前中の家事が済むと、もう10時半を過ぎていたりします
外からエアコンの効いた部屋に入ると生き返った気分になりますね。
それぐらい、暑い、蒸し暑い
一転、明日は台風でのようですね。

娘も学校関係のことが終わって、やっと課題に本腰をいれる環境になりました。
朝から課題をしているようですが、

娘:「解けた!」
  (解答をみる)
 「答えが違う!」
  「解き方が私の場合、解答例と違うんだよね、(ぶつぶつ)」

私:「それを一般的には間違いというんだよ」

娘:「


こんな感じです

気づけば、夏休みも実質残り3週間ぐらいですからね。
焦りだしてもらわないと。(少し可哀相な気がするけどね)


台風で天気が悪かったり、猛暑だったりすると、外にでるの嫌だから、家で勉強には最適かもしれないね

さぁて、次はお昼の支度だね