三種盛

ブドウとゴールドキウイが終わってから、

リンゴとバナナだった、我が家の朝のヨーグルト。(写真では見えないけどね笑)

やっと、イチゴの登場により、三種盛になりました!(^^)!

 

しかし、

このイチゴを購入したのですが、これ、値引きシールあったんです。

400円ちょっとだったかな?

いやね、葉がついたのが値引きシールついていて数パックあったの。

その隣は普通の葉がないイチゴパック。

ま、安いのでいいやとおもって購入したら、

この「葉」は、たぶん売り物にならない形を隠すためだった。

葉をどけると、みんなイチゴが変な形でした。

で、葉っぱの分、嵩が増されているから、量少な目(ガビーン💦)

というわけで、スーパー、あくどい。

これ、もともと580円とかじゃないよね。

これからは注意しないとな。

ただ、味は完熟で甘くておいしいです♬

それだけはよかった。

 

次からは気を付けようっと。