忘れていた

新型肺炎のことに夢中で、うちの一人娘のこと忘れていた。

まだ、患者がでたとかいうニュースは聞いていないから、関東よりは大分安全だとは思うけどね。

 

え?もう大学生って春休みなの?(←他のお子さんが国立大の人ブログで)

 

帰って来るとして、帰ってくるのが安全なんだろうか?

症状がでちゃったら隔離されちゃうわけで、大学はどうなるんだろう?

そもそも一人暮らしで体調が悪くなったら、どうしたらいいんだろう?

かかりつけ医とかまだないし。

大学病院に直接いくのかな?(一番最寄だから)

大学から何か指示があるのかな?

あ、健康管理室とかにまずは相談なのかな?

 

もう何日も連絡とっていないけど、生きているのかな?