久しぶりに

夕食をパン食にしました(^^)

 

もうね、疲れ切っちゃって。

最近、蕎麦もうどんもラーメンも食べたし、寿司も鰻も食べたし、

何を食べたらよいかわからなーい(+_+)

 

そういうときは夫の好きなパン食。

たぶん、味とかじゃなく、選ぶのが楽しいのだと思う。

あまり食品を買いに行かないからね。

 

今日はつくばのパン屋で買おうとおもって、行ったことのない店を近い順から回ったんだけど、夕方だったから、個人店はすでに完売閉店ばかり(*_*;

 

結局、2店舗に振られたので、雨も降っていたし、絶対開いているということで、ペニーレインに行きました。

夫、気に入っているしね!(^^)!

 

はぁ。

次は家計簿だな。レシート溜まっていますから(とほほ)