今日は焼肉とパン

なんか、食事記録ブログになっているけど。。。

 

今日のお昼は焼肉に行ってきました。

はじめてのお店だったので、勝手がわからず、

注文して肉は届いたはいいが、その後ライスとかサラダとかが来なくて💦

個室だったので、店員さんも気づかない。

じっとまつ私と夫。

夫に、「ね、おかしいよね?」と言えど、こういうときの夫は店員さんに自分から聞くことはない。(大体に聞いたりすることを苦手としているからね)

仕方ないので、私が店員さんに「ごはんとかまだですか?」と聞いたのよ。

すると、やはり忘れられていたみたいで、慌てて用意してくれました。

そのお詫びにと牛タンをサービスしてくれました。

チェーン店でそんなサービスあるんだねと(笑)

別に要らなかったのに。

 

そういうわけで、食べすぎて帰ってきました。

ほんと、土日は食事の支度からほぼほぼ開放されて、楽だわ。

早く平日も食事の支度から解放されたい。

なんなら、毎日外食でもOKよ♬(洗い物もしなくていいし)

 

あ、夕食はぺニ-レインつくば店で買ってきたパン(とざるうどん)です!(^^)!