パパの優待生活~秋~

イメージ 1


またまた、お食事券が届きました
パパ、太っている原因は、都内での食事では?

吉野家さんの券をみて、びっくり。
こんなにお店があるんですね。
ほんと、買収が盛んなんですね

なんと、フォルクス
座間にいたときに、よく利用していました。
茨城にはなくて、最近、つくばにできたんですよね。
なつかしくて、娘に覚えている?と聞いたら、「覚えていない」と言われてしまった記憶があります

茨城に欲しいものとしては、すかいらーくがやっているお寿司屋さん、
「魚屋路(ととやみち)」。
ほんと、娘が小さいときは、週末はほぼ外食していたからね。
魚屋路は近かったから、よく通ったよね。
ま、こちらに関しても娘はあまり記憶にないみたい。
行ってみれば思い出すのかな?
近くに魚屋路があったら、すかいらーく株、もっと買ってもよいのにな。


優待券をみて、吉野家とはなまるとか一口茶屋とかが一緒なのにびっくりした我が家でした。


ちなみに、もう一方のピンクの偽装できそうな優待券は鰻系のお店みたい。
茨城には店舗なし。
都内で、ランチで2000円が一番安いそう。
パパ、喜んでいた