特上鰻重弁当

f:id:hituji_family:20200924130832j:plain

私のお昼。

昨日、都内に行ったパパがお土産に買ってきてくれたもの。

正確には、優待券を使い切るために買ってきたもの。

(優待券を売ろうと思ったけど、わずかな買取り額だったためもったいないから私用お弁当にしたというもの)

ま、パパだからね。損得大好きだから。

やさしさではないからね。

その辺はもう手に取るようにわかるから、いいんだけど。

 

前に、

私:「ね、自分で食べておいしいとおもったものを家族にも食べさせたいって

   思わないの?」

パパ:「・・・・・」

この「・・・・」は質問の意図が通じていないか、どう回答していいかわからないかなんだけどね。

この一言を何度か集中的に浴びせたのもあって、学習したのかもだけど、たぶん、買取り額がコロナの影響でかなり安いから嫌だという気持ちのほうが強いんだろうな。

 

鰻重弁当に罪はないので、おいしくいただきました。

都内とか金券ショップがいたるところにある環境の方、ぜひ、金券ショップを覗いたほうがいいと思います。コロナの影響で外食産業の優待の買取価格が下がっているので、安く買えるんじゃないかな?と思います。

そうなら、お得ですよ!

鰻でも食べちゃいましょ!