うちの桐谷さん

イメージ 1

机にあったレシート。
パパの出張時のランチ

最近、都内が多いのですが(都内にも座席があるので)、毎回嬉しそうにどこで何を食べようか悩んでいます

どこで食べてもいいけど、太り気味なので(見た目はやせているんだけど)、カロリーを考えて欲しいなとは伝えています。

昨日は、最近届いたすかいらーくの優待を使ったようです。
カキフライ・・・
優待券はおつりがでないので、優待でもらったクオカードで残りを支払った模様


最近なのかわからないけど、あの桐谷さんがテレビでお見合いをしたようですね。
結婚したら大変だろうなぁというのが、感想です。
桐谷さんほどになれば、どんな種類のお店の優待でもありそうだから、それなりにお店を選択できるかな。
優待を消費する生活をしているイメージが強いから、それに合わせられる人というかそういうのを楽しめる人じゃないと一緒に生活は難しいよね。
桐谷さんには、是非、性別は男だけど、うちのパパをお薦めしたい
きっと一緒に楽しい株主優待ライフをおくれるとおもうよ。
私は、半分ぐらいなら付き合えるけど、すべては無理だな