混んでいたよ

f:id:hituji_family:20211115152525j:plain

昨日の夕食はお寿司を食べに行ったのですが、

17時前にして行列が・・・・

こんなの初めて。

コロナがおさまっていて、かなり外食産業は戻っていますね。

 

私:「こんな時間に並ぶの初めてだね」

夫:「(うん)」

私:「外食産業は業績回復するだろうね」

夫:「(うん)」

私:「もっとすかいらーく(株)買っておけばよかった」

 

という会話をしたのですが、先ほど確認したら今日はすかいらーくが大幅に株価をあげてました。

決算でも発表したのかな?

 

すかいらーくって12月が優待だっけ?

もともと上がりやすいか。

どうしよっかな←買い足すか売っちゃうか。