48歳夫婦の休日の過ごし方

この記事買いても、誰も興味ないか(笑)

 

2月の天気に恵まれた土日、いかがお過ごしですか?

私たち熟年夫婦は、食料品の買出しにいった以外、外にでていません。

 

こたつで二人で、各々が動画をみている時間が長いです。

新型肺炎のこともあり、外食にもショッピングモールにも行けず、じっと家にいます。

 

これではだめだとおもって、

私:「少しは運動とかしたら?」

夫:「じゃ、窓でも拭こうかな」

私:「家の窓も拭いてくれていいよ。車の窓じゃ運動にもならないでしょ。」

夫:「・・・・・。洗車でもしようかな」

私:「それがいい」

となりましたが、今は株の雑誌を見ながら注文をだしています(>_<

 

夫:「ママさ、○○買っておいてよ。100株で優待だから名義が多いほうがいいんだよね」

私:「いいよ」

そういうわけで、PCを立ち上げて株を注文し、ついでにブログを書いているというわけ。

 

株はね、新型肺炎の影響でしばらくは低迷しそうだからね。

少なくとも明日は大幅に下がるでしょうし。

買いよね。

 

こんな感じで、夫婦で過ごしています。

ほんと子供がいないと時間が潰せないよねぇ。

 

夫はいつ洗車するんだろうか?

桐谷さんの記事を読んでいるけど・・・・