やっと決まった

娘の誕生日プレゼント。

やっと決まり、ネットでぽちっと。

 

当初は娘の希望とパパのお薦めとが一致せず、こりゃ、当面無理だなという感じでしたが。

先日の出張がてらのヨドバシ訪問で、いろいろなタイプを試してきたらしく、

私、お薦めのBoseに賛成してくれました(喜)

 

私はね、ただただ「櫻井翔 イヤホン」で検索したらBoseのイヤホンというのがファンのブログにあったからなんだけどね(笑)

Boseなら音は大丈夫だとおもうし、故障はわからないけど、まぁ、イヤホンなんてどれでもそんなにもたないだろうというのがあったから。

パパはBoseは高いから嫌だったんだろうな(故障するのをみこして)。

でも、実際聴いてみて、装着感とか音がよかったらしい。

 

娘が気に入らなかったら、自分がもらうつもりだろう。

長期保障もプラスでつけていたし(^^;

 

しかし、ファンってすごいよね。

メンバーのちょっとした動画や画像からイヤホンまでどこのどれだというのを見つけちゃうんだものね。洋服なら目立つけど、イヤホンだよ。

びっくりよ。

 

水曜日には娘のところに届くことでしょう。

喜んでくれるかな。

 

※出張のあと、パパ、咳がはじまったのよ・・・・

 まだ熱はないようだけど。土日はしっかり家で休養させたんだけどね。

 ただの風邪なのか、新型肺炎もらってきちゃったのか。

 なんでこの時期に泊まりで出張行くかなとおもったよね。

 潜伏期間は1日から14日だそうだ。